2009年9月27日日曜日

センイチゃん,スーツを着るの巻

                  ・スーツ着てます!

ってか,この写真,保存しといた方がいいかも知れんぞ(笑)
だってタダでさえ殆どスーツ着ない吾輩がスーツ着用でうpしてんだから。
(まぁ,似合うんだけどね俺って。何着てもwww)
 
なんでスーツ着たかというと、来年5月末~6月の教育実習用の証明写真が必要だったからなんだな。
 
前に言ったように、教師になる気は全くないけど、何はともあれ,やると決めたことはやる!それが拙者のプライドじゃけに...。(←君,どこの人かな?)

まぁ,これもどこかで何かの役に立つであろう、ということで半ば割り切り気味なところもありますが、一生懸命頑張ってきたいと思ってます,ハイ。


まだレポートとかあるんで、今日はこれで☆撤収☆します,ジベリ!

0 件のコメント: