2009年9月1日火曜日

Topics

最近はいろんなことがあったので、今回はこういった形でお送りします。


1、The 選挙
終わりましたね,総選挙。 民主党の勝利は予想してましたが、まさかここまでとは...。御蔭さまで僕の投じた票は、見事に死票に早変わりですwww。

でもこれって,先の郵政選挙のときと同じことにならないかホントに心配ですよね?何にせよ民主党の勝負はこれから,でしょうね。理由はどうあれ大多数の人が期待してくれているのですから、それに見合ったことをして貰いたいものです。まぁ,しかしリアル友民党の負けっぷりはお見事でしたね。特に公明党(創価学会)は今年の4月(なぜか最終章のみ6月下旬)に を組んでたところだったので、不謹慎ながら「ざまぁwww」って感じでした。あと,幸福実現党は、あそこまで行くと完全にネタですね。広告もわんさか出してお金たくさん使ってたでしょうに...ね,かかんでもええ恥までかいて...

      ホント,御愁傷様です


2、作者,母校に帰るの巻


                 ・双葉小学校を見上げて...


日曜日の投票,場所はなんと僕の母校である双葉小学校でした。 ここに足を踏み入れるのは、実に7年振りのコトで、僕は懐かしさの余り投票が終わった後,校舎を1周して、写真を撮ってました。警備員の人も居たので、何か言われないだろうか?と若干の懸念もあったのですが、何かを察してくれたのか、別段,何のアクションもありませんでした。(第一,夏休みで校舎には誰もいないもんねww)

でも,母校って不思議です。 一度,足を踏み入れると、まるでタイムスリップしたような感覚に陥るんです。 ここが‘全世界’だったあの頃に...。

とりあえず次回は今日観に行ってた映画,『20世紀少年/~最終章~ぼくらの旗』のレビューをやります。乞うご期待あれっ!


(*^-゚)/~ジベリねっ!

0 件のコメント: