2009年9月21日月曜日

ゼミ合宿

             ・ユースホステルまであと少し...


と,言うワケで、前回言っていたように合宿行ってました。
泊ってたのは宇多野(京都市右京区)のユースホステルです。

ゼミ合宿なんで、まぁ昨年同様,本分は勉強で、あとは‘懇親会‘ってことでちょっとした飲み会がある,といった感じでお送りしてました。今回はレポートの発表に加え、マックス・ヴェーバーの『職業としての政治』って本の読書会が...。(因みに,この読書会というのは、前もってこの本を参加者で分担し、それぞれがその箇所についての要約及び補足説明をする...といったものです。)

それにしても今回は凄かったです...。


初日の読書会(最初の発表)
2日目の3回生発表会ラスト

 ↑
もはやミラクルですから~!
ヾ(≧▽≦)ノwww

 

初日の読書会は分担が先に決まってたから、トップバッターってのは分ってたけど、2日目の大トリは、ホントに完全なる偶然の産物です。しかもゼミ長だから仕切りも僕なワケね,だから必然的に僕は事実上2日間,喋りっぱなしですよ。まさに俺onステージです,主演センイチゃんです,代打俺です。(←最後違わなくね?)

まぁ,それにしても発表も軒並み上手く行ったし笑いも取れたし、何より無事に合宿執り行ったし...。なんか‘やり切った’感マンマングローブだわ。


               ・ユースホステルの中庭

うん、よく頑張った,俺。(←自分で言う奴ww)
そしてゼミのみんなもよく頑張った,全員MVPだよ。
ヽ(´ー`)ノ viva!
 
この調子で討論会も好成績残すぜ!

がんばれ俺たちっ!!

まぁ,こんな感じでハッピーちゃんしてますが、
今日はこの辺で失礼します,ジベリね!

0 件のコメント: