2011年11月8日火曜日

作者寝ろ。

今日は大学の授業でTPPに関して発表してきました。大学の先生でも若干,TPPについてそこまで知ってるワケじゃなかったりしてちょっと驚きました。これだと政治に興味無い人は全く分かってないんだろうなと改めて感じさせられる出来事でした。発表原稿はこのブログで組んでいた特集を再編集したものだったのですが、それでもまとめるのには時間が掛かりましたし、加えて今日は他の授業のレポートや発表も重なっていたため、昨日の夜は不眠でした。しかも今週は金曜日予定が入ってるのでバイトが今日の振替えになっていたという追い打ち...。



そもそも月曜は体調が優れない状態だったので、僕はある意味病み上がりだったりするのでもう限界ですと...。晩御飯も碌に食べてませんが、とりあえず一眠りさせて貰いたいと思います。ということで不眠状態のよく分らないテンションで発表を決め込み、そしてバイト先では一般レベルの二次方程式程度ならまだ僕にでも解ける...ということが分かった作者がお送りしました。季節の変わり目なので皆さんも体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしください,ジベリ!

0 件のコメント: