2011年11月26日土曜日

我が家に今年もクリスマスがやってきた。

昨日でクリスマスまであと1ヶ月ということで、うちではクリスマスツリーを出しました。例年なら11月24日に出してたはずなのですが、なんかその日は色々忙しくて結局昨日になってしまったのですね。京都で迎える5回目のクリスマスです。

             ・ クリスマスツリーとその他色々...

今年のクリスマスは祝日スタートの3連休なので、またどこに行っても人が多いんだろうなといったところなのですが、去年同様,今回もイブは神戸で過ごす予定。レストランもまたそろそろ調べて今年は予約とかしてみてもいいかなと思ったり思わなかったり...。




そんなところですが、今日は短めにこの辺で終わりにしたいと思います。ついこの前まで秋だったはずが、いつの間にか肌寒い季節になり、ここのところ冷え込む日が続いてますが、皆さんも体調には気を付けてお過ごしください,ジベリ!

0 件のコメント: