2011年12月21日水曜日

晴れのち曇りときどき雨

   ・ロキノンの表紙(393号。載せ忘れてたのでこの際ついでにw)

タイトルはYUIさんの「no Reason」っていう曲の歌詞からの抜粋。特に深い意味はないんですが、歌詞とかがなんか今の気分に近かったので...。(YUIさんはまだツアー中だ。何やかんやであれからもう3週間経ってるんだなぁw)先週から昨日くらいまでに掛けてレポート☆パラダイスで僕は疲れ気味だったのですが、それも一段落して本格的に僕は冬休みモードになってる今日この頃なのですが、でもホント驚くべき早さで1年が終わろうとしていますね。

  ・エッフェルにもいつの間にかクリスマスツリーが出ていた。

今週の月曜はまたエッフェルでランチを食べてました。ここもいつの間にかクリスマスムードになっててツリーが出てたりBGMがクリスマスソングになってたりしました。5年も住んでると行きつけの店も何軒か出来るものですが、果たして今年,僕はここで何回昼食を食べたのだろう...。今年中にはもう1回行くか行かないかといったところなのですが、やっぱりこの店は相変わらず僕のお気に入りなんですよ^^

  ・エッフェルのクッキー(10数枚で500円近くするので滅多に買わないw)

そうそう。昨日はクリスマスが近いというコトで、発展演習っていう授業のときにエッフェルで買ったクッキーをみんなに持って行きました。なんかこの授業はみんなでお菓子を食べながら進めていくのが習慣になってるんですよ。院生と学部生が交流するというユニークな授業でもあり、なんか楽しい時間を過ごさせて貰ってます。

     ・フレンドリーのランチバイキング

そして今日は何をしていたのかというと...食い倒れてましたwというのもお昼は写真の通りフレンドリーのランチバイキングに行っていて、案の定,ジャンプの主人公のように皿を積み上げて食べまくってたのですが、夕食はゼミの打ち上げで中華料理屋に行くことになり、またアホの子ほど食べさされることとなってしまったのです。これにはめん食らいました。めんはうどんくらいしか食べてないんですけど!(←またしょーもないw)

まぁ冗談はさておき今年も事実上は明日の政治学研究で終わりなのですが、とかく皆さんお疲れ様ということで、今日はお開きにしたいと思います,ジベリ!

0 件のコメント: