2013年4月12日金曜日

好きな芸能人に交際疑惑が出るとファン辞めるとかいうやつにはウエスタンラリアットからのトペコンヒーロ

この写真、ご存知の方も多いかと思うのですが、我らがYUIさんであります。flower flowerとしてのバンド活動を本格的に始動させたYUIさんなのであります。金髪と聞いて「マジか」とは思ったのですが、この通りお似合いのようでとりあえず一安心(?)しているところです。早くflower flowerとしての彼女の曲を聴きたい気持ちでいっぱいなのですが、今日はそんなYUIさんを巡って一騒動あったそうな...

・圧倒的っ...イメチェン!!!

何でも本日発売のフライデーにYUIさんが同業者の方(バンド名などはあえて書きませんが...)と同棲しているとか何とかと書かれていたとか...。もうホントね、こういうのが一番嫌いなんですよ僕は。そんなもんいちいち追っかけるなと。そっとしといてやれと言いたいワケですよ。それ以上に腹立たしいのがこういう記事が出るとすぐにファンを辞めるとか言い出す奴。もうねアホかと...そんなもん元からファンでも何でもないですよ。

・幸せになってほしいだけだよ、俺は...


だいたい...ですよ。そういう人たちはもし誰かに言い寄られても「僕はYUIさんのことが好きだから」って突っぱねるのでしょうか?自分も自由に恋愛しないでいられるのでしょうか?曲がりなりにもアーティスト活動やってた僕に言わせれば一端の恋愛もしないでいい作品なんて作れないですよ。僕らはYUIさんの作る歌が好きでファンやってるんでしょ?あの人の歌に勇気貰ったから応援してるんでしょ?だったらYUIさんが幸せになってくれたらそれでいいじゃないですか。彼女の不幸を望むような人は間違ってもファンだなんて名乗らないで下さい。虫酸が走ります。腹立たしさのあまり一気に書いてしまったのですがとにかくそういうことです。僕はまたYUIさんの笑顔を見れればそれで十分です。彼女の歌が聴ければそれで倖せです。それがファンってもんだと思ってます。そんなところですが本日はこの辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: