2014年9月4日木曜日

学食。

今日は久々に大学の研究室に行ってきました。まだ夏休み中ということもあってあまり人は居ませんでしたけど何人か久々に知ってる人とも会って久し振りに話も出来ましたよ^^

・これで400円くらいだったかな?

久々と言えば今日は学食でお昼を食べましたね。ホントに下手すると1年近く来てなかったんじゃないかというレベルなんですが、まぁ折角まだ仮にも大学に在籍しているのですから利用しない手はありませんよね。

・作業風景

で今日は何をやっていたのかというと、締め切りを10日後に控えた論文の執筆と、今連載を進めている沖縄論のための情報収集、そして3日後に迫っている中日新聞の一次試験の準備といった感じで、この通り机は散らかりたい放題になってしまったのでありました。明日はまたバイトなので、今日はこの辺りでボチボチ失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: