2014年9月16日火曜日

I do It

・お昼はフレンドリーにて(ハンバーグ&海老フライセット1080円也)

えっとタイトルはYUIさんがステレオポニーに提供したあの曲ですね。例によって意味はあったり無かったりです。今日は〆切が今日中の論文があって、それの仕上げに日がな一日奮闘していました。大学に学生としていられる時間は、本当にあと半年。色々と感慨深いものはあるのですが、ともあれ僕は出来ることを最大限にやっていくといういつも通りの姿勢です。

・今年のお土産は炭酸煎餅です

あ、そうそう。遅ればせながら研究室に有馬温泉旅行のお土産を置いてきましたよ。今日は数人の後輩たちで賑わっていた研究室ですが、未だ大学は夏休み中。きっと休みが終わればもっと賑わうのでしょう。明日はまたバイト。ちょっとここのところ体調を崩しかかっているので、今日は家に帰るやいなやくらいの速度で眠りに就きたいと思います。それでは皆さん、夢の国で逢いましょう。ジベリ!

0 件のコメント: