2014年12月14日日曜日

とりあえずデータは得られました(キリッ

・京都新聞社の社員食堂にて

京都新聞社の出口調査バイトは無事完了しました。例によって20時の投票締め切りとともに各テレビ局は開票率がほぼゼロの中、次々と当落を発表しています。しかし現在の状況から行くと、当初言っていたような自民単独300越えには程遠い状況であり、加えて言えば20時時点での速報とも微妙な齟齬が生じている模様であり、僕はそれらに注目している次第であります。

・帰りにちょっと立ち寄った新風館にて

ともあれ今回のバイトではいいデータが得られました。(ついでに社食で夕御飯もご馳走になりましたしw)今週は火曜に急遽東京遠征を控えていたり、その後大阪にもちょっと用事があったりと多忙な日々が続きそうなのですが、近いうちに今回得られたものを記事として形にしたいと思います。現時点である程度断言できますが、やはり不正は行われています。論拠など核心に迫るところはまた後日。実は明日もバイトなので今日は大人しく眠りにつきたいと思います。(とは言いつつTwitterでしばらくは選挙結果の経緯を追っているのでしょうがw)それでは皆さん、夢の国で逢いましょう,ジベリ!

0 件のコメント: