2015年8月26日水曜日

今後の妨害の予定

先日の神戸新聞社の2次試験は間違いなく受かっていると思います。しかし何らかの妨害があってもおかしくはありません。昨年のこともありますからねw

・5.07とは何だったのか...


たとえば今回は結果通知が9月2日、つまり3次試験の予定日の1~2日前までの報告という形になっています。通例そんなことはあまりないのですが、もしかしたら直前まで結果通知をしないということをやってくる可能性はあります。ルールの範疇で妨害工作をするとしたら、そのくらいしか出来ないのです。



要するに準備に与える時間を少しでも短くしてやろうという魂胆でしょう。無駄ですって。2次試験が終わった時点で次への準備は始めてますから。その場凌ぎ、今だけ金だけ自分だけの裏社会の皆さんとはそこからして違うのですよ。




決して楽観できる戦いではありません。だけど、最良の結果のために出来ることは全部やる。我が師匠でもあるリチャード・コシミズさんの精神です。神戸新聞社の良心に望みを託しつつ、戦いの準備も進めていく次第です。今日はお休みなんで、まぁのんびりと過ごしたいと思います。(大手筋に買い物くらいは行こうかな?)それでは一旦失礼します。

0 件のコメント: