2017年12月22日金曜日

とりあえずビールクズ

・但馬屋でランチの巻

どうもです。今日はまた早朝から昼過ぎまで仕事に出てました。その後、本来はまたひなみでランチをと思っていたのですが、仕事の時間が押していたこともあって着いた頃にはランチは終わっている様子。だったら...ということで、前にも1度行ったことのある京都ヨドバシ6階の但馬屋に行ってきたのでありました。

・冬場のアイスもまた風流也

仕事のあとのビールはやっぱり格別。そして甘味もまた然り...。食後はヨドバシカメラで彼女へのクリスマスプレゼントなんかを買ってきました。早いものでそのクリスマスまであと3日。明日は仕事ですが、まぁワクワク気分でほぼほぼ休みのような気分ですよ(←オイw! 

・クリスマスカード、書いてます。(昨日のHUBにて)

ということで今日はこれから西院で呑んできます。2017年のラスト西院ですし楽しく呑んでこようではないですか。それでは皆様もよい夜を。ジベリ!

0 件のコメント: