2008年8月10日日曜日

帰ってきました~!

     ・夕闇に沈んでゆく京都タワー<撮影日8月6日〔東京出発前〕>

東京観光から帰ってきたので、とりあえずのカキコです。(「無事,帰ってきました!」的なノリ)親友との再会,初めて登った東京タワー,久しぶりのディズニーリゾートetc...書きたいことが山ほどあるのですが、もう明日には松山に向かって出発することになっていて、とても忙しいので細評は松山帰省後にしたいと思います。




それと,コメント(8月10日迄のもの)への返答は、完了してますので、見てみてください。では,また次回からしばらくは、愛媛からの書き込みになると思います。夏休みはまだまだ続きますが、まぁ,盛り上がっていきましょう,ジベリ!

0 件のコメント: