2008年8月30日土曜日

えぇぇぇ~

今朝,僕は「めざましテレビ」を見てて、思わずそう叫んでしまいました。なんとYUIさんが、次のシングル発表を機に年内の活動を休止するというのです。テレビなんかへの出演もナシ...と。 


まぁ,でも考えてみれば当然かもしれません。特にここ最近は多忙でしたもんね。寂しい気もしますけど、内心,「今はゆっくりと休んで下さい。」っていう方が大きいですね。僕はホントに最近ファンになっただけで、まだ知らないことも多いんですけど、先月初めのライブに行って以来,ますます好きになっちゃったんですよね。(過去ログ参照。7月8日の記事だったはず。) 

それに,僕は曲がりなりにもアーティスト目指してるわけで、彼女は僕の尊敬する人物の一人でもあるんですよね。だから尚更、ムリしてほしくないんですよね。人間、ムリするとどうしても、らしくないことをしてしまいますから...。何にせよ,充電を終えて、フルパワーに戻ったYUIさんの姿をまた見れる日を僕は楽しみにしてます。 あ,それより先に11月にニューシングルは出んのか。そうなると怒涛のリリースラッシュだな。ここ3カ月は。まず9月にクイーンの13年振りのオリジナルアルバムがリリースされて、翌月は♡松下奈緒さん♡のニューアルバム,そして...。 

そして僕の試験も徐々に近づいてゆく。季節は秋へと移り、対照的に夏は遠退いてゆく。世間一般的に、夏は明日で終わりですが、恐らく僕はまだ、しばらくの間は「Summer Song」を聴いてると思います。 

そんなこんなですが、今日はここらで,ジベリ!

0 件のコメント: