2012年8月27日月曜日

研究室復帰!

・とうとう志士会の宣伝ですら無くなってないかコレw?

今月の15日以降、すっかり夏休みを満喫していた作者でありましたが本日ようやく研究室に復帰しました。また松山に帰る予定もあったりするのですが、またしばらくはあそこで一日の半分を過ごす生活が始まりそうです。そして例によってホワイトボードの宣伝欄が消されていたので書き換えてはみたのですが...なんかもう勧誘にすらなっていないというw

・冷蔵庫にドリンクを補給!

それから実は最近になってうちの研究室に冷蔵庫がやって来たので今日はちょっとドリンクを補給してきました。ルートビアとA&Wのクリームソーダです。ヴィレヴァンとか洒落た輸入食品雑貨店何かに行くとたまに置いてあるんですが、これ2つとも美味しいんですよ。ルートビアは沖縄行った時に飲んで以来ちょっとハマってて...。某湿布のような匂いがすると巷では有名だったりするんですが、まぁもともとは薬品なんですよね。(たしかコーラもそうだった気がする...)もう一方のクリームソーダはメロンとか入ってない文字通り純粋なクリームソーダってことなんですけど、甘党にはイチ押しです。

・ヅラじゃない(以下略

それからこれは今日、京都駅前のヨドハシに立ち寄った時にガチャガチャで入手した桂小太郎のストラップです。まぁ冒頭の写真にもあるように僕は銀魂好きなんですよね。特に桂は大好きなんです!そんなワケでONE PIECEに加えてここしばらくは毎週楽しみに読んでる漫画だったりします。今年3月に終了したアニメも10月には再開するようで、しかも来年3月には第2弾の劇場版も公開されるとか...。


おっとその前に今年12月にはワンピのオリジナルムービー(第2弾)の公開もあるんだった・・・と、年甲斐もなく少年ジャンプを愛読している作者でしたが、今日はこの辺で失礼します。次回からは連載に戻りたいところなのですが、ちょっとその前に先日の有馬旅行のことを2~3回にかけて書きたいと思います,ジベリ!

0 件のコメント: