2014年4月26日土曜日

Birthday

ということで、今日は僕の26歳の誕生日(ちなみに言うと平成26年の4月26日に26歳になったことになる)...なのですが、まぁバイト行っただけで特に大したことはやってません。ただちょっといいこともあって、バイト帰りに何となく立ち寄ったセブンイレブンでちょっと前に終わったと聞いていたはずの銀魂の一番くじが...。

・桂小太郎(子ども時代)のフィギュア

折角ということで1回だけやってみたら、なんとこれが当たったんですよ。凄くないですかw ちなみに今回の一番くじ、一等賞は吉田松陽先生のフィギュアなんだとか...。(なんかくじ自体残り少ないみたいだったので、今度立ち寄った時にもう一回やってみようかな?)



その他、こっちは到着が間に合わなかったみたいなんですけど、昨日話題に出してたNo Regret Lifeのアルバムも誕生日に併せて買いました。(フルアルバムはこれで全部揃えたのかな?)小田和奏さんは定期的にソロライブやってるみたいなんで、時間合えばそれも行きたいんですけどね...。まぁ今日は家にあるノーリグのCDをヘビロテして楽しみたいと思います。

・ポルフィディオ プラタ 40度

最高のお酒も手に入ったんでね。普段はこんな高いお酒、高くて買えないんですけど、偶然ちょっと安くなってたのと今月末失効の楽天ポイントが結構あったので買っちゃいました。カリブ海は仏領マルティニーク島(※ディエゴ・ガルシアではない)で造られているというラム酒で、まぁ説明はこちらのページなんかにあるんですけど、ホントにこだわりの逸品なんですよね。これでうちにはラム酒が3本あることになるのですが、まぁ好きなんですよね。大方の予想通り、先日の神戸新聞の筆記試験は無事突破できて次のステージに進めたほか、加えて連休には中日新聞などの試験も控えており、闘いはこれから...といったところなのですが、ようやくツキも回ってきているようなので、これを無駄にしないべく気を締め直して戦いに赴きたいと思います。そんなところですが、本日はこれにて失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: