2014年4月19日土曜日

探し物は何ですか?

・大モンちゃんに不正選挙Tシャツを着せてみたw

皆さんこんばんは。今日(といっても日付的には昨日)、研究室から自宅に戻ってみるとロビーのポストが荒らされていました。家を出る前にグランフロント大阪から季刊誌が届いていたのを確認はしていたのですが、少し急いでいたこともあってホッタラカシにして外出したのです。

・こんなもん盗んでどないするねん

で、帰ってみるとその封筒が消えてたんです。「おや?」と思ってロビーの隅にあるチラシ専用のゴミ箱を覗いてみると、果たしてそこに封筒があるではないですか...。封は些か乱雑に破られており、冊子は持ち去られていたのですが、一体誰が何の目的でこんなことをしたのか、皆目見当も付きません。一体どこの創価学会員がやったのか、どこの統一教会関係者がやったのか、はたまたユダ金からお小遣いを貰った誰かがやったのか...。(←心当たりありまくりじゃねーかw)

・研究室に東京土産を持って行きました

とはいうものの、何を探してたんでしょうね。いやポスト荒らされるのは初めてじゃないんですよ。2年前の「消えた住民票事件」のこともありましたし、逆に送った手紙がなぜか届いていないなんてこともあったものですから。そろそろ届くであろうある会社からの内定承諾書(?)を奪おうとしたのか、それとも新聞社の受験票を奪おうとしていたのか...。ちなみに今日は神戸新聞社の試験を受けるためにまた甲南大学へ行ってきます。阪急電車のダイヤを狂わせたり大学の近くで騒音立てたりしないでくださいね。

ー緊急企画のお知らせー
で、実はここからが本題なのです。1週間後の26日で僕は晴れて26歳になるのですが、誕生日イベントとしてこれから1週間は毎日ブログを更新したいと思います。しかもいくつかの条件付きです。

①ブログは最低でも5行以上
②2つ以上は政治記事にしなくてはいけない
③地味にアクセス数を稼げる映画レビューを2つ以上やる
④なお、過去の記事をアップないし再編集するのは数に含めない
⑤当然この記事はカウントされない

以上です。まぁ一種の「縛りプレイ」ですね、ハイw 自ら科した課題を的確に遂行する、そういう気構えがなくてはこの先の海は渡っていけないというものですよ。まぁそんなこんなですが皆さん乞うご期待...。それではひとまずおやすみなさい。

0 件のコメント: