2016年11月10日木曜日

トランプ祝勝会(勿論本人不在w)




一夜明けてもおそらくニュースは未だこの話題で持ちきりなのではないでしょうか。昨日のアメリカ大統領選を見事に制した不動産王ことドナルド・トランプ。我らがRK大将は池袋で宴会を開いていたようですが、我が家でも小ぢんまりとした祝勝会を開催していたのです。

・今回は鶏鍋です^^

ホントはトランプさんの好物を何か挟もうと思っていたのですが、調べたところによるとあの人の好物はチーズバーガーとかフライドポテトとかそういうジャンクなものばかりで鍋ベースの宴会に向かないものばかりだったのでそこについては半ば断念。ま、でもお惣菜としてポテトフライは買ってきたのと、それからビールはバドワイザーだったりしてそこはアメリカ感を出してみましたw




まぁバドワイザーは取り立てて好きではないのですが、たまに飲みたくはなりますね。ちなみに普段だといいことがあったときはハイネケンかハートランドをかてくることが多いです。コロナは海辺にあるカフェバーで飲むのがデフォですかね。




ともあれ昨日も書いたとおり、戦いは未だ道半ば。この国の変革のために僕も志士会の塾頭として、そして独立党のメンバーとして、そして何より1人のジャーナリストとして一層の尽力をしていく次第であります。今日は特に何の予定もないのですが、まぁこのあと少し買い物には行かなくてはな...とは思ってます。それでは皆様、しばしご歓談を^^

0 件のコメント: