2016年11月9日水曜日

<祝>トランプ大統領誕生!




今日は仕事場に常にテレビがある状態だったので、僕は時たま流れてくる情報に一喜一憂していたのですが、ホント遂にやってくれましたよ。我らがドナルド・トランプがヒラリーを圧倒し、長きに渡る大統領選に最高の形でピリオドを打ちました。

・投票結果!(朝日新聞デジタルより)


ドナルド・トランプ大統領の誕生です!まぁ正式に大統領に就任するのは来年のこととなるのですが、ホントにこれは喜ばしいことですよ。我らがRK大将は池袋で祝勝会をしていたようですが、我が家でもこれから鍋パでもしようかと思います。(ま、参加者は僕と彼女のみですがw)




え、これが日本の夜明けかって?違いますよ、ただの‘世界の夜明け’ですってw でもトランプ大統領の誕生とて序章に過ぎないのだと思いますよ。もうすぐフランスでも大統領選がありますしね。マリーヌ・ルペンがどこまで支持を広げるのか、見届けたいものです。


で、あとは我が国ですね。あのアホ面をとっとと追い出しましょう。(再就職先?奥さんのやってるお店で皿洗いがあるじゃないですかw)たしかに相変わらず野党はだらしないですが、それに代わる受け皿をこっちで用意すればいいだけの話ですからね。そしてトランプやプーチンと渡り合う政権を作るのです。まだまだ戦いはこれからですが、やはり風向きは確実に変わっています。勝機は我らの手にあり!今こそ反逆の狼煙を上げるのです。そんなところですが、今日のところはこれにて失礼します。ジベリ!

0 件のコメント: