2017年6月9日金曜日

ピーズ武道館加担




本日6月9日は言わずと知れた(?)ロックの日なのですがそんな今日、晴れて武道館ライブを決行したのがTheピーズなのであります。




同業者にファンが多いことでも有名なピーズの晴れ舞台とあって、Twitterを見ている限りでもホントに様々なアーティストさんがその勇姿を見届けるべく現地に赴いていたことが伺い知れます。




あー、ついででアレですが我らがビートモは本日、ダウンロードにて2曲の新曲をリリースした模様。まぁ新曲とは言っても1年くらい前からライブではよく演奏しているもので、実際ライブ音源は某動画サイトにアップされていたりもするのですがw




3人体制になってからのビートモーターズのライブにはまだ行けてないのですが、来月はまたファンダンゴで月刊ビートモーターズも開催されるようですから、それに行けたらな...と思ってます。




しかしピーズは愛されているのですね。僕は4月のフェスで初めて知って、それから聴くようになったくらいのビギナーなのですが、成程あのバンドはカッコいいですよ。またライブにも行きたいものです。そして、いつの日かビートモーターズにも武道館ライブを実現させてほしいと、そう願っているところですかね。(勿論そのときは僕も現地に赴きますよ^^)




あ、ちなみにライブといえば今月はこれに行く予定です。丁度ライブハウスの場所も西院だそうですし、ついでにまた呑みも決行しようかと思います。(あ、でもあの辺日曜休み多いんだよな...)まぁそんなこんなですが、僕は明日も仕事ですのでとりあえずこの辺で失礼したいと思います。それではみなさんよい週末を、ジベリ!

0 件のコメント: