2017年6月1日木曜日

あの娘がスケートボード蹴って表通り飛ばす

はい、やってしまいましたw 同じ映画を2度劇場に観に行くという劇場版銀魂以来の快挙を僕にさせたのは「夜は短し歩けよ乙女」であります。映画鑑賞×2にパンフ、赤玉ワインに聖地巡礼、グッズ購入と僕は地味にこのコンテンツにお金を落としてる気がしますw


ちなみにタイトルはこの映画の主題歌でもあるアジカンの「荒野を歩け」の歌詞からの抜粋です。丁度出だしの部分ですね^^

・何しとんねんw

休日ということで今日はお昼過ぎまで家でのんべんだらり。気がついたらもう日が傾き出していて、それで慌てて家を出る始末。まぁそういう休日もたまにはいいじゃないですかw

・大宮学舎にやってきた

結局夕方6時前に家を出て、まずは大学の大宮学舎へ。ちと届け物の用事があったのです。ついでに近くのパン屋に立ち寄ったりして、それでも少し時間があったのでまた例によってあのお店で時間を潰します。

・本日のちょい呑みタイム

そうだね、HUBだね。(←いやそんな「プロテインだね」的なノリで言われてもw)なんやかんやこの店には来てしまいます。で、しばらくここで時間を潰したあと映画館に移動。


で、2度目の映画鑑賞。2度目なんでもう展開も分かってるんですけど、それでも見入ってしまうくらいの面白さ。だからこそ僕はこうして劇場に2度も足を運ぶことになったんですけどね。で、ラストでは1度目と同じように感動してしまうワケですからホントに不思議なものです。(そしてこのノリで行くとDVDも買うことになりそうですw)

・落雷のせいでまるで昼間のような明るさである

あ、ちなみに今日はその後竹田駅に引き返すとこの天気ですよw 雷雨ですよ雷雨。丁度彼女と合流できたからずぶ濡れにならずに済んだようなものの...。

・合流ついでに我が家でたこパ

ちなみに明日はまた仕事です。そういうことなので天気が回復してくれてることを祈りつつ眠りにつきたいと思います。皆様もよい夜を、ジベリ!

0 件のコメント: