2017年8月19日土曜日

どうしてこうなったw

・今日の仕事場は烏丸御池...

今日は本来の予定であれば某夏フェスのお手伝いに行っているハズだったのですが、どうやら勝手が変わったらしくその仕事はお流れとなり、結局何の因果か全然違う仕事のために僕は夕方から出勤し、そして先程帰宅したのであります。

・知る人ぞ知るパワースポット、御金神社

帰りしなにそういえば近くだったなということで御金神社にも寄ってきたり。ここはホントにいつ行ってもだいたい参拝客がいます。まぁ皆さんそれだけ入り用だということでしょう。何をするにもカネが必要なのは言うまでもありませんからね・・・



その後、ドラッグストアで切らしていた洗濯洗剤を買うと、何やらすかいらーくグループで使えるというクーポンを獲得。そういや丁度少しお腹もすいたなということで僕はガストへと向かいました。

・ミックスピザは599円也(税抜)

ま、案の定呑むんですけどね。今日はこんな感じでワインを頂いてきましたよ。ファミレスのちょい呑みがブームになってからどれくらいになるのでしょうか。個人的にはちょっと作業もしたいけどお酒は欲しいし、且つ安く済ませたいというときに重宝してるんですよね。

・糖分摂っとかないとねw

それと甘味が充実しているのもいいところかもしれません。まぁ仕事は「思ってたんと違う」ことになった1日でしたが、その分お昼まではのんびり出来ましたし、こうしてファミレスでのちょい呑みも楽しめたので結果オーライということにしましょうw 明日は意外と貴重な1日丸々の休みなんで、これを使って何とか神戸に行って明日で終わってしまう横尾忠則現代美術館の企画を見てきたいなと思ってます。そんなところでありますが、本日はこれにて失礼致します。ジベリ!

0 件のコメント: