2008年2月8日金曜日

和風ハンバーグ~!


「グ~!」が言いたかっただけ(?)みたいになってますけど違いますよ。偶然です、別にさっきの記事がフリでここにきてドーンみたいな構想は・・・まぁ無かったといえば嘘になりますね(笑)
それに昨日テレビ見てたらハンバーグの美味い店みたいなんがやってて、「ハンバーグ食べたいなー。」ってなってたし。それにしてもホンジャマカの石塚さんは本当に美味しそうに食事をしますよね?あれは凄いなと常々思いますね。(何度「あれ食べたいなー。」って思ったことやら。)
で、何で今日は敢て和風にしたかというと、まず先日作ってたやたらに具材の多い味噌汁があったこと。それと大根が残ってたんですね。「ってか何で炒飯やねん。」とか、「ジャガイモ多すぎやん。」とか、言いたいことはたくさん有ると思いますが、別段意味は無いですね。前も言ったと思うけど、僕の料理はとりあえず適当なんで。まあでも一つ言わせてもらうと、あれは炒飯じゃなくって焼き飯ですね。(注・どっちでもいい。)っていうか炒飯と焼き飯の違いについて、説明できます?ぬるま湯の「ま」って何なんですか?何で進○ゼミの宣伝の漫画では勉強がうまくいき始めるとプライベートまで順調になってるんですか?「あいのり」 テレビでやるほどのことですか?スカイフィッシュって美味しいんですか?刺身でもいけるんですか?10年くらい前にカリスマって呼ばれてた人たちの8割は今、どうなったんですか?どうなんですか福田首相?(なんのこっちゃ)
まあ言うとりますけど今日はこれにて。コンサート、楽しんできますね。ジベリ!

0 件のコメント: