2008年2月23日土曜日

お好み焼き

                         ・ジャジャーン!

と、いう訳で、先日の晩飯はお好み焼きでした。(無論、手作りです)関西風か広島風かと聞かれるとかなり微妙ですけど。じゃあモダン焼きかと言われれば何か違うような気もするし。まさに「ややこしやー、ややこしやー」ですね。(←これが言いたかっただけ。)写真見た感じでは分からないと思いますけど、これ、かなりビックサイズなんですね。フライパンで焼いたのですが、やっぱりホットプレートの方がやり易いです。




ホットプレートは有ることは有るんですけど、出すのが面倒なんですね。(あと片付けるのも)たこ焼き機なんかも有るんですけど、たこ焼きって一人でやると、ビックリするほど詰まらないんですね。こっちに来てすぐの頃一回やったけど、全然面白く無かったですね。(3日分くらいできてまうし。)思わず「これ、オモンなぁっ!」って言ってしまうほどでした。今日の晩御飯はと言うと、またお好み焼きです。昨日、二枚焼いたからな。(っていうか材料的に、一枚だけとかムリ。)じゃあ、今日はこの辺で。ジベリ!

0 件のコメント: