2012年1月5日木曜日

宝樹

              ・1杯目に飲んだダークラム(名前は忘れたw)

松山に帰ると何軒か絶対に行くお店があるんですけど、その一つが二番町にある宝樹というバー。ここはこのブログにもちょいちょい出てくる高校時代の同級生の紹介で知ったお店なんですが、まぁ彼らとダベっている場所はだいたいここだったりします。 昨日は僕を含めた6人くらいで飲んでたのですが、また意味のありそうな無さそうな身にならない話しを例によってしてましたね。(まぁ僕自身はそんな口数多い方じゃないんで、聞き手に回ってることが多いですが^^;)

           ・昨日はサングリアなんかも飲んでみた

昨日は結局ここでしばらく飲んだあと、なぜか「すき屋」で牛丼を食べて解散...ということになりました。家に帰ったのは今日の3時頃だったと思いますwもうあと数日で僕も京都に帰るのですが、今回はまだ道後にも時計台にも行ってないんで、また明日か明後日かにでも行ってきたいと思います。短めですが今日はこの辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: