2012年1月21日土曜日

家カフェ

今日はどういうワケか珍しく朝から記事を書いてるんですが、まぁ要するに暇なんです。いやホントは天気よかったら東寺の弘法市でも覗いてこようと思ってたんですよ。でもこの悪天候だとその気も失せるというものです...。それで今日は朝から豪勢にパスタなんぞを作って、コーヒーまで飲んじゃったりしてるワケですw

                    ・じゃこ天の和風パスタ

そんなワケなんで使ってる材料(人参,甘長とうがらし,じゃこ天)も実は冷蔵庫の余り物だけだったりします。でもその割には上手い感じに出来たので写真載せたかったのと、丁度,暇だというのもあって、なんか記事にしちゃいました。今日はこないだのレスポンスの続きもあるのでもう1回記事書くと思います。それではまた後ほど...。

0 件のコメント: