2012年1月7日土曜日

水炊きからの~、七草粥

              ・水炊きとビールで一杯...


そろそろ大学も授業が始まるので僕も弟も明日明後日くらいには松山を離れることになるということで、今日は母方の祖母の家で祖父母と一緒に鍋を食べてきました。 1月7日ということで、そもそもは七草粥がメインの予定だったのですが、折角鍋持っていくんだったら何かしようということで水炊きをしていたのです。

          ・今日はシメに七草粥を食べました

明日は道後方面に行く予定なんですが、22時発の夜行バスで京都に戻ることになっているのでそのことについては京都に帰ってから書くことになると思います。(また写真たくさん撮ってくるのでお楽しみに^^)それでは今日はこの辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: