2012年1月24日火曜日

期末テスト

明日からは大学の期末試験が始まるのですが、院生である僕は今回も試験の監督補助のバイトをすることになっており、明日は8時半からの出勤なのです。加えて明日は今年大学を去ることになるY氏のための送別会の予定もあるので、ちょっとそれが楽しみだったりもするのですが^^

        ・ハンバーグコンボはディナーバー付きで1029円

今日は何をしていたのかというと、午前中は昨晩から歯痛が酷かったので5年振りくらいとなる歯医者に行ってました。ちょっと治療したら治るそうで、痛み自体も治まったので、とりあえずよかったのですが、それからバタバタしてるとあっという間にバイトの時間になってしまい、結局,お昼は食べず仕舞いとなてしまいました...。そんなワケなんで、バイト終わりに今日は「フレンドリー」に行き(←今年初)、またいつものようにハンバーグとディナーバーのセットを食べてきました。お腹減ってたのでまたアホほど食べました。(だいたいここに来るとそうなりますw)

              ・デザートコーナーにあったドーナツのようなもの

先述したように今は丁度大学の期末テスト期間に当たるワケですが、この時期というのはどこに行っても勉強会という名のバカ騒ぎをしているアホな大学生集団に出くわします。ファミレスやらファーストフード店やら...。まぁこれが鬱陶しいやらやかましいやらで、何より見ていて見苦しいんですわ。目的意識なしで大学に来るとこうなるという恒例です・・・。でもこういうアホな学生のために僕は講義ノート執筆というよくよく考えると割りに合わないバイトをしていたワケでもあり、やっぱりこういう底辺集団も多少は居てもらわなきゃいかんのかな?とも思ったりするのですが。まぁ何にせよ、ああいうダメなヤツらを見てると自分も生きてていいのだなと変な優越感に浸ったりするものです。(←オイw!)だから敢えて数人,そういうのと絡んだりもするんですが、決して話してて面白くはないんですね。なのでやっぱりB層は氏ねという結論に至るワケです。

なんか最早ただの愚痴になっちゃってますが、スッキリしたところで明日も早いので今日はこれにて失礼したいと思います,ジベリ!

0 件のコメント: