2012年1月6日金曜日

今年の初カフェは時計台

ということで、今日は僕が松山で行きつけにしている喫茶店の時計台というところに行ってました。(このブログにも何度も登場していて、初登場は恐らく3年前だったと思いますw)


・今日はコーヒーで一服(モカ・マタリ/470円)


ホントいいお店なんですよ。コーヒーもフードメニューも美味しくて、店の雰囲気も良くて...あと終日モーニングセットをやっててそれが結構お得だったりするのでよく注文してたんですけど、今日行ってみると「モーニングメニューは15時まで」と書かれてました。(もしや不況の煽りか^^;?)まぁ昨日はお腹も減って無かったのでコーヒーのみの注文だったんですが、次行くときはその辺注意して行こうと思います。

            ・B=PASSという音楽雑誌の2011年4月号


小一時間ほどのんびりと喫茶店で本を読んだり作詞の続きをやったりしたあと、ちょっと本屋に寄って帰ることにしたのですが、するとYUIさんの出てる雑誌があるではないですか。いつの間にこんなもの...と思って手に取ってみると、どうやら半年以上前のもののようでした。とはいえ結構長編のインタビューとか載ってて面白かったので買ってきちゃいましたw こうやって見落してるの結構多いんですよね。何にせよちょっとラッキーな気分で今日は家に帰ってきたのでありました。早いもので2012年も1週間が終わろうとしていますが、そろそろ年末年始のフワフワ気分から気持ちを切り替えたいなと思うところであります。それでは今日はこの辺で,ジベリ!

0 件のコメント: