2012年1月13日金曜日

仕事始め

仕事始めというにはやや遅めの仕事始めなのですが、今日は今年に入って初のバイト出勤日でした。4週間振りの出勤です,ハイ。教室の皆さんも元気のようで一安心です。(まぁ相変わらず宿題はやってない子多いけどw)


・本日の夕食はこんな感じです


バイトを終えて家に着いたのは20時半頃。今日の晩御飯は昨日から作ってたシチューとフランスパンのガーリックトースト。(少なめの食事と思う方も居るでしょうが、シチューは2~3杯飲んでおり、フランスパンも実は半分くらい食べちゃってたりするので実際にはそうそう少なくもない感じなんですよ^^)


・キャプテンモルガン・ブラック


そして今日の晩酌はキャプテンモルガンのダークラム。これも昨日買ってきたのですが、栓を開けたのは今日です。キューバリブレなどカクテルに使うのにもいいですが、ダークラムはやっぱりロックで飲むのが一番美味しかったりします。それから個人的にはバニラアイスにエッセンスとしてちょっとかけてみるのもお薦めです。(←100円のアイスが一気に高級デザートに変身するんですw)


・アクセス数が謎の日米大逆転w


それから今日はブログのアクセスが面白いことになってました。うちのブログは日本語でしか書いていないのに、どういうワケかコンスタントにアメリカやロシア,台湾といったところからアクセスがあるのですが、今日はアクセス数が日米逆転するという珍事に見舞われました。もしかすると今後は英語で一部表記をしなくてはいけないのかもしれません...。(とはいえそんなに英語自信ないのですが^^;)ただ何にせよ、多くの人に読んでもらえているというのは嬉しいことではないですか♪今んところ無いけど英語でのコメントにはせめて英語で対応したいなと思う今日この頃です。最近短めの記事ばっかりになってますが、今日もこの辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: