2014年5月28日水曜日

バイト バイト バイト

今週は月曜からの3連勤。何故そんな疲れることをしているのかというと、まぁ何のことはないのです。先週ちょっとした連絡の行き違いでバイトを1日スッポカシてしまっていて、まぁ有り体にいえばその埋め合わせということですw(あ、ちなみに今日のタイトルはクリープハイプの楽曲タイトルからの抜粋です。)



ともあれ明日は後藤まりこさんのライブ!もうそれだけで大体乗り切れましたよ。(まぁバイト先はそんな悪いところではなく、寧ろ結構楽しいところなのですがw)しかもtwitterでは後藤まりこさんにフォローしてもらえるという嬉しすぎる事件(?)もありましたしね...。まぁ何にせよ明日が今から楽しみなのであります。まぁそんなところですが、今夜はこれにて失礼したいと思います,ジベリ!

0 件のコメント: