2014年7月1日火曜日

餃子の王将

・まぁたまにはこういうのもいいじゃないですかw

はい皆さん今日からいよいよ7月、京都では祇園祭が始まりますよ。(ちなみにくじ取り式は明日の模様です。)僕はというとまた例によってバイトで、2時間残業しかもいきなりのだったのですが、まぁ何とか元気にやってます。実は明日はまた大阪に行かねばならず、体力も限界に近かったので今日も夕食は写真の通り、餃子の王将のテイクアウトですw



あ、ちなみに見ているDVDは「アメトーーク」の餃子の王将芸人の回なんですね。以前に言ったような気もするんですけど家で食事してる時はだいたいお笑いのDVDが流れています。「にけつッ!!」をずっとレンタルして見てたんですけど、まぁ大体全部借りちゃったんで、今はアメトーークを観てるということです。



ちなみに餃子の王将は1年くらい前に近所に出来て以来、かなり頻繁に利用してます。安くて旨いという庶民の味方ですね。(社員にももっと優しい会社であればもっといいのですがね...)この時期になると京都は心なしかみんな浮き足立っていて何かと楽しい季節ではあるのですが、今年の夏もまた心底楽しみたいものです。それでは皆さん、今年も素敵な夏を過ごしましょう,ジベリ!

0 件のコメント: