2014年7月9日水曜日

シアトルズベスト

昨日ちょっと話していたように、今日はまた就活の一環で京都駅の近くまで出向いていました。(今回はまた学習塾ですw)説明会のあとにエントリーシート及び課題作文を書いて終わりという2時間程度のもので、終わったのはだいたい17時前でした。

・久々のシアトルズベスト

そこから京都ヨドバシのシアトルズベストに行って、遅めのお昼を。(←昼食べないで来ちゃったんですよねw)まぁシアトルズベストとは高校時代からの長い付き合いなのですよ。尤もそのお店は数年前に無くなっちゃって、京都で一番馴染みの深かったところもビブレの閉館とともに消えてしまいましたが...。

・京都タワー(わりと久々の登場)

今年は冷夏だなんて誰かが言ってたような気がしますが、京都の夏はやっぱり今年も暑いです。京都タワーではビアガーデンがやっているようですが、この季節に飲むビールほど美味しいものはないですね。ビアガーデン、今年は行きたいものです。そんなところですが、本日はこれにて失礼致します,ジベリ!

0 件のコメント: