2014年7月8日火曜日

バイト。

・国会議事堂をモチーフにしたらしいw

相変わらず何もない日は基本バイトに行っている僕なのですが、先日はちょと試験監督のバイトで枚方は樟葉の大阪工業大学・枚方キャンパスにお邪魔していました。(たしか去年も同じ時期に同様のバイトに行ってますねw)

・試験監督のバイトはお弁当付き

国家試験の試験監督ということで、かなり待遇がいいのがこのバイトの特色なのですが、まぁこの通りお弁当が出るんですね。昼休みが短いため、急いで食べないといけないのが難点ですが、それを差し引いてもやっぱりお昼が出るってのは結構魅力的なのですw

・昨日の夕食はこんな感じ(多分道場通ってたときより食べてるなw)

で、もう1つの本業(?)の方のバイトはというと、こっちも結構楽しくやってます。(お昼は持参ですけどw)今月に入って時給が30円値上げされたこともあり、人不足もボチボチ解消されるのではないかという見立てもあるんですが、まだ現状では全然で、僕は時たま残業をしています。

・心優しい後輩からの差し入れ

ちなみにバイト先にはAさんという良き後輩がいて、残業が終わって休憩室に戻ってみるとこうしてお菓子を置いててくれてたりします。こんなよく出来た後輩がゼミのときにも居てくれたらと、どうしても考えてしまうのですが、それ以前に基本家庭教師など一人屋台のバイトばかりしてきた自分にとってはバイト仲間的なのが出来るのも初めてなんで、それが何よりも嬉しかったりします。ここで働けるのも来年の3月までなのですが、最後の最後でいいバイト先に巡り会えたのかなと思っているところです。明日はまた就活で、京都駅の近くまで行くこととなっているのですが、ともあれ今日はこの辺で失礼します,ジベリ!

0 件のコメント: