2017年4月25日火曜日

逃がした魚は泳いでる

・例のブツを押さえてきたお三方とそれを垣間見る隣人

あー、今日は仕事の予定だったのですがどうやら「流れた」ようです。流れていくのは仕事だけなのか、涙もなのか、毎日不景気×2ノマドの世界ですよw(←それ元ネタ誰が分かんねんw)あ、ちなみにタイトルの元ネタはドラマ花男で道明寺司が残した迷言ですw



(辛い現実から目を)そらそうよ。そらもうね、陽水も腐りますよ。(←もう許してやれやw)ともあれこれで晴れて僕は3連休ですわぃなw 午後からは久々に京極さんに髪を切って貰いに行って、それからその足で神戸へと向かいます。ま、誕生日企画にして上洛10周年企画ってとこですかね。詳しくは後日お届けします。そんなこんなですが今日はこれにて失敬。28歳最後の記事は案の定のグダグダでしたとさ、ジベリ!

0 件のコメント: