2019年7月2日火曜日

ポスティング

・一服タイム。

以前にもお伝えしたように今回の参院選ではれいわ新選組を支持します。ということでポスティングもまたやってるんですが、今のチラシが配れるのは公示日前日、つまりは3日の23時59分までなのですね。
公職選挙法がとにかく意味不明なのは今に始まった話ではないのですが、まぁルールはルール。まだあと半分くらい残ってるんですけどなんとか配り終えます。


それにしても山本さん攻めた候補者を立てますね。まさか創価票を崩しにいくとは・・・。まだまだ書きたいことは山のようにあるのですが、とりあえず明日も仕事ですので僕はもう寝るとします。それでは皆様よい夜を。ジベリ!

0 件のコメント: