2019年7月19日金曜日

HUB会議

・毎度お馴染みのHUB烏丸店

いよいよ明後日に迫ってまいりました参議院選。僕は当日また例によって出口調査スタッフとして投票所に馳せ参じます。(しかもその後、開票作業にも携わる可能性が微レ存という無茶な日程w)でもって今日は志士会のメンバーの1人と会ってきました。独立党は今回何をやってるのかよう分からんのですが、まぁうちは結構積極的に動いてますよ^^

・やっほーい!

あ、全然関係ないんですけどHUBのポイントを遂に(?)換金しちゃいました。というワケで今日の呑みは半分くらいタダ呑みだったりしますw



ちなみに明日は大阪の服部緑地というところで開催されるフェスに行ってきます。勿論メインはフラカンなんですがベッド・インもなんかの雑誌で見て気にはなってますし...。大仕事を前にそんな能天気なことでいいのかと思われるかもしれませんが、別にいいんですよ。そのくらいのモチベーションでやったほうが上手くいくこともありますし。



まぁでもれいわ新選組は果たしてどこまで票を伸ばすでしょう。今や希望はそれみといっても過言ではありませんからね...。まぁ立憲民主党にも頑張っては貰いたいんですけど、一時の勢いはありませんし、肝心の政策も弱いといえば弱いのが実情ですし。

・祇園祭、まだまだやってます!

明日の朝、また記事を更新すると思います。それが選挙前最後の記事になるでしょうか。京都ではまだ祇園祭が続いてます。来週の23~24日が後祭のハイライトですからね。後祭の宵山はホコ天も露店もありませんが、物静かで趣があってあれはあれで面白いんですよ。そんなところですが本日はこれにて失礼します。ジベリ!

0 件のコメント: