2019年7月23日火曜日

あの日あの空拝めるのは あの日のボクらだけ

・カラオケにも行ってきた^^

昨日の記事でも言っていたように、昨日は竹ちゃんと3年ぶりに会って2人で呑んできました。こっちは仕事終わりであっちは仕事の前乗りということで時間はやや短めでしたがなんだか懐かしい時間を過ごしてきましたよ。


本来は祇園祭にでも案内したかったんですけど合流したのが遅い時間でしたし、お互い翌日仕事だったんで今回は3年前にはなかったタワーサンドの鳥せいに案内しました。(3年前一緒に行った和利館はもうねンだわ...)



あ、タイトルはThe ピーズの「生きのばし」の歌詞からの抜粋です。昨日のカラオケで僕はこの曲とかフラカンの深夜高速なんかを歌ってました。(あと、あいみょんも歌ったっけなw?)
ピーズといえば先日ハルさんが食道がんを公表してライブ活動を休止すると発表したのが記憶に新しいところ。来月のフラカン和義には出られなくなったそうで、何とも寂しいところではあるのですが、とかく今はゆっくり休んで貰いたいのが実のところ。きっとまたステージに復帰してることと信じています。僕もそれまで生きのばしますよ。そしたら生きていてよかった夜もたまにありますから。

・一昨日、能登川のスーパーで買ってきた糸切り餅

ゆーワケで僕は仕事に行ってきます。今日は彼女と後祭の宵山に行ってきます。例年であれば浴衣を着るんですが、選挙があったりでバタバタしてたこともあって準備が間に合わなかったので今回は見送ります。ま、久々に五山の送り火のときに着てもいいですし。一応また夕方にでも更新できたらします。それでは皆様ハヴァナイスデー!

0 件のコメント: