2019年7月17日水曜日

ぼちぼち出ます

・なぜかテレビで巡行を見ているの巻

なんかまだホテルで寛いでるんですが、ぼちぼち出たいと思います。外はなかなかの炎天下の模様ですし水分補給はマストですね。この時間からですし、ゴール地点の烏丸御池に向けて移動します。

・結果朝食となった焼きそば。旨い!

ちなみに恒例のmojoの焼きそばはなんと今朝食べましたw 昨日はあの後わりと直ぐに寝てしまったのです。朝からビールなんぞ呑んでホントに呑気な休日であります。



ちなみにmojoでは来々月に我らがビートモーターズのライブがある模様。今回はワンマンではなく野良猫ガッツというバンドの主催する対バンイベントのようですが、一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみなところであります。それでは皆様ハヴァナイスデー!

0 件のコメント: