2008年4月26日土曜日

作者,大公開!(「20歳になりました」記念)

                    (作者。実家にて撮影)
  
はい,そうです。この写真が作者ことSenichiです。まぁこの写真,いろんな意味で間違ってますが<笑>(大して弾けもしないギターを持って、同じくほぼ弾けもしないキーボードの前に座っている点など)ってな訳ですが、僕,本日遂に20歳になりました!(拍手)あと今日は『砂時計』っていう映画を観にいってました。明日の記事で詳しい話は書きますが、まぁ普通にいい映画でした。(レビューでは批評が多かったので若干心配してたのですね)まぁ,これからは作者の写真もたまに公開していきます。(お楽しみに!)あと、誕生日と言うことで、これからの抱負を最後に述べて今日はお別れということにしましょう。
「宣誓!!私,センイチゃんは、自らの信念と正義を見失うこと無く、己の夢と理想のため、日々精進し、闘い続けることを宣言します!自分の幸せだけでなく、他者の幸福も考えられるような大人になることを、しかし少年の心も忘れること無く、この大海原を突き進むことを誓います!そしていつの日か、世界を制し、この名を歴史に刻みます。」
なんて感じで頑張ります。でもまぁ,まずは目先の編入試験ですね。そして芸能界や音楽も。今年中に「導火線」くらいは掴みますよ。(何度も言ってますが。)  では、お休みなさい。ジベリ!
                                                                                                                     

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます♪(^^)
素敵な日々が舞い降りますように祈っています☆
ギターにキーボード♪
頑張ってくださいね♪

匿名 さんのコメント...

こんにちは、Senichiさん。
20歳のお誕生日おめでとう!
Happy birthday to you happy birthday to you happy birrrrrthday Dear Senichi happy birthday to you yeahhhhhhhhh!
宣誓通り頑張って、世の中の為に尽くしてください。

天王寺センイチ さんのコメント...

>harukaさん
コメントありがとうございます。
本当はヴォーカルだから、ギターもキーボードも関係ないんですけどね。普通に好きでやってるだけですね,もう。特にギターは並に弾けるくらいにはなりたいって思ってます。
今後もこのブログをよろしくお願いします。

>しのちゃんさん
本当に毎度,コメント有難うございます。
ホント,僕もこれからが「勝負」みたいなところがあるんで、頑張らなきゃな・・・って思ってます。