2008年4月1日火曜日

阪神タイガース単独首位!

はい,そうです当方阪神ファンです。好きな選手は金本知憲さんです、そう,アニキです。財布にはお守りのように金本さんのカードが入ってます。(元広島だろ?って・・・いいじゃん細かいことは。)無論,藤川投手も好きですよ。あと赤星さんもね。濱中さんも好きだったんですけどね、移籍しちゃいましたからね。オリックスに・・・。(トレードだったな。)岡田監督も好きですね。確かに星野さんはもっと好きですけど。尊敬する人物の一人とも言えますから。僕のペンネームの「センイチ」も、彼の名前から拝借したものですし・・・。今年のタイガースはやってくれますかね?愚問ですね、やるに決まってます。絶対日本一ですよ。だってタイガースだもん。(理由になってねー)まあ今日はこんな感じで。ジベリ!

0 件のコメント: