2008年4月30日水曜日

今日で4月も終わり

いやいや、あっという間ですね。もう4月が終わりだそうです。光陰,矢の如し、平等院,鳳凰堂の如し,ウイダーイン,ゼリーの如しなんてことを言いますが(誰が言ってた、連れてこーい!)まさにそんなところですよ。そして世間はGW真っ只中・・・なのでしょうが、僕は普通に大学です。(5月3日から6日までが休みだが...)

ところで、先ほど,道路特定財源の暫定税率は再び可決されてしまったようですね。果たして小沢さんが問責決議案を提出するのは、どのタイミングなのでしょうか。そして衆議院の解散は、いつになるのでしょうか・・・。そして、そしてです。僕のパソコンはどうなるのでしょう。(なるほど・・・って,それ関係ねー!!)先日からどうもおかしいんですね。液晶が暗いんです,日本の政局くらい暗いんです。(じゃあ、もう手遅れだなww) 

もう3年以上使ってるんで(しかも一回故障している)、もう寿命なのかもしれませんが。福田政権の崩壊が先か、パソコンの寿命が先か,はたまた中国共産党崩壊が先か・・・といったところですよ。(共通項は全部,壊れかけ<爆>今日はといえば、大学のパソコン室から配信してます。多分、しばらくはそうなるかと・・・。

 
まぁそんなこんなですが、今日はこの辺で,ジベリ!

0 件のコメント: