2008年4月25日金曜日

はっ、メシ食ってねー!

温泉,行ってきました。(かなり前のログで紹介した「力の湯」ってところです。)まぁ何はともあれ今から晩御飯です。ん?何で今頃?確かにそうですよね。かく言う僕もさっき「あれ?晩御飯食べてないわ。どおりで腹が減ってる訳だ。」とか思ったくらいですから。(いや,ただのアホやないか、自分!)学校から帰ってから2~3時間、パソコンと格闘してて(筆者はよく機械とケンカしてます。両者は相容れない存在のようです。でも割とテレビとは仲が良いみたいですが<笑>)、んで気が付いたら9時だったんですね。御飯は炊いたままほったらかしで、まぁとりあえず温泉に行って・・・そして現在に至ったのであります。なので今から晩御飯です。んで寝ます。(やれやれ、10代最後のログもグダグダかよ・・・。)んじゃあ、今日はこの辺で。ジベリ!

0 件のコメント: