2017年10月13日金曜日

ずるい奴らとお人好しじゃ敵うわけない。でも変われない



Twitterを見ている人は大凡何のことか分かると思うんですが、出勤前から37度の熱があるにも関わらず出勤した挙句、律儀に20時まで残業して帰るバカが居たんですよ~。




はい、やっちまいましたw 何かのドラマのセリフじゃないですがお人好しも度が過ぎると病気ですね、ハイ。しかも職場の人には体調のことは伝えず、薬も隠れて飲む始末...。そんなところで武士らしさや演技力を発揮する必要が果たしてあったのかは極めて謎ですがね...。

・ホットワインを作ってみるの巻

ともあれしんどいです、キツいです。ソーンナときにはホットワインがいいとうちの勉強会メンバーから聞いたもんで、見よう見まねで作ってみた次第であります。安いワインにリンゴとシナモンと砂糖と余ってたレモンジンジャーのカプセルを投入して弱火でグツグツ...

・飯食うぞ、めんどくせぇぞ♪

で、シチューとさばサンドとオムレツを作っていただきます、と。 まぁやることは沢山ありますが今は体調の回復が第一。今日はこんな感じで内側から温まってゆっくり寝ます。明日は休みなんで昼前くらいまで寝れますしねw ということで皆様おやすみなさい、ジベリってことで。

0 件のコメント: