2017年10月10日火曜日

昨日見たイタリア映画の台詞みたいにblue

・おぃぃぃ!何でそこにたどり着いたしw

昨日は仕事のあとビートモーターズのライブ・・・に行くはずだったのですがなんやかんやで行けず仕舞いに。鬱蒼とした気分で京都まで引き返し、浮いたカネで西院で一人呑みという何とも言えない時間を過ごしてきました。
まぁそういうことなんですよ。なぜか仕事が長引くわ、なぜか降りる駅を間違えるわ、そして初めてのハコで場所がよく分からないわと・・・。



で、その間違えて降りた駅というのがちょっとした因縁のある場所で、ナ~ンカ暗い気持ちになってしまったりも。結局ライブには間に合わず、CDだけを買って引き返してきたのでした。ちなみにタイトルはYUIさんの「Winding road」という曲の歌詞からの抜粋です。今日ほどこの曲と自分の気持ちがシンクロすることもそうそう無いんじゃないかと思いますw

・そしてこうなったw

その後、江坂を少し散策するも「これ」という店は見当たらず、かと言って梅田まで繰り出す元気もなかったので西院まで引き返す運びに...。そしていつもので飲んだくれる...と。まぁこういう日に飲むお酒もそれはそれで美味しいですよね^^

・才には海鮮モノも揃う

あと1ヶ月くらいすればおでんがお出ましになるのですが、まぁまだ今はないので今日は串焼き&串揚げ以外にこんなものも頼んでみたり...。かくしていつものようにビール→日本酒と打線をつないだところでこの回は終了。あとは炎のストッパーに託します。

・ハイハイボール、ハイボール♪

そうだね、松屋だね。(←パッション屋良みたいに言うなしw)まぁでも松屋はシメとしてやっぱ有能ニキですよ。阪神にもこのくらいのストッパーが居てくれれば心強いんですけどね。(全盛期の藤川さんほどの贅沢は言わないんで...)



まぁトータル松屋最強ってことですよ。忘れらんねえよのライブも今年はあと1回くらい行けるといいんですけど現状ツレ伝のチケット取れてないですからね・・・

・江坂にもまた行ってみるか

まぁ江坂のライブハウスも場所は覚えましたから(キリッ 滅多にないビートモのワンマンを見逃したことは悔やまれますが、人生こういうこともあると割り切るとしましょう。あー、記事前半で言ってる「因縁」ってのは次の記事で詳しく話します。(それが今週の週刊コラムということになりますね、ハイ)ともあれ今日は久々の1日休みなのでノンビリ過ごしたいと思います。それでは皆さんもよい一日をお過ごし下さい。

0 件のコメント: