2017年10月4日水曜日

熱いやつは燃え尽きるのも早い

・ノーモア選挙泥棒

Twitterを見ている方は知っていると思いますが僕は今日、久々に仕事を欠勤してます。もう体が動く気がしなかったのです。で、お昼過ぎくらいまで寝てたんですけど、そしたら体調も幾分か回復したので午後からはちょっと役所に行ったりと用事を2~3済ませ、あとは溜まっている事務作業を片している次第です。


まぁでも年は取りたくないもんですよ、ホントちょっと昨日張り切った結果がコレですからねw あと20日近くの間、どうやって戦闘態勢を維持しながら日々を過ごすか。ちょっと考えねばなりません。

・藤森駅近くの和菓子屋、京おもとにて

それはそうと今日は中秋の名月ですね。丁度外出した時に月見団子は買ってきたのでベランダから月が見える時間になったら頂こうと思います。

・10年前の中秋の名月の日、縁側にて

で、さっきPCのフォルダーを整理してて気付いたんですけど、どうやら僕は10年前も月見団子を食べてたようです。ホントこういうとこは変わりませんなw

・おぃぃぃ!仕事休んどいて何しとんねんw!!

ともあれ10年前同様にベランダからお月様を拝むまではもう少し時間が掛かりそうですし、とりあえずはムーランで買ってきたパンといがやで買ってきたコロッケでも肴に貰い物の黒ビールでも空けようかと思います。書きたいことは沢山ありますし、今日はもしかしたらもう1つくらい記事を上げるかもです。ともあれ僕は一旦これで失礼します、皆さんも月明かりをお楽しみ下さい^^

0 件のコメント: