2016年12月21日水曜日

チャリできた

・観月橋より

今日は本来であれば東寺の終い弘法に行ってるハズだったのですが、急遽仕事が入ってしまってそれどころではなくなる始末...。まぁ致し方ないですね。でもってそれが本来の予定よりも長引いでしまい、本来のスケジュールに色々と支障が出てはいるのですがw



ちなみに今日のタイトル、どうやらあの伝説のプリクラにはこういう裏エピソードがあったそうな...。まぁ束麻呂デヴィ夫人統一教会に誤爆されたり、コラ画像に利用されたりと、何かと不当(?)な扱いを受けている彼らですが、まぁネタ的な意味での貢献度の高さは一定の評価に値するでしょう。

・探してます

あ、件の自転車は相変わらずないままです。でもベランダに折りたたみ自転車が1台あるのをすっかり忘れてたんですよ。で、最近になって「これ乗れんじゃんw」てなって以降それを乗り回しているのですw



ちなみに今日はこれからデートです。北山の植物園にライトアップを見に行くのです。(どうやら某映画のロケ地として用いられたことから今年は一層注目が集まっているのだとか...。)それと、実はまだクリスマスプレゼントも決まってないので今日はイノブンにも寄ってこようと思ってます。それでは皆さんまた後ほど...

0 件のコメント: