2016年12月29日木曜日

朝帰りならぬ昼帰り

・朝の景色(近鉄向島近辺)

ということで今年3回目の朝帰りを決め込んだ僕でありますが、今回は別段お酒は関係ありません。夜勤の仕事に行っていただけの話です。まぁいわゆるヘルプってやつですよ。




夕方に1つ目の仕事が終わって、その足で夜勤に向かうというハードスケジュールでしたが体力的には問題ナシ。眠気も今のところは大して無いのですが、横になったらなったでしばらく寝てるんだろうなというのは何となくおよそで分かりますw

・すき家で一休み....(昨日の夕方)

仕事自体は色々と面白い発見もあったりしたのですが、1つ困ったことといえばケータイの電池パックが盗まれたことなんですね・・・。いや、これは参りましたよ。しかも何気に財布にあった小銭(440円)をも盗まれる始末ですからね。

・朝から飲める店ってあんまし無いんだよね...(ガストにて。合計1132円也)

何故このようなことになってしまったのか。ガストで少し休んだあと、僕は早速auショップへと向かったのですが、店員曰く「スペアが店内に無くて、到着に10日ほどかかる」とのコト。しかも故障じゃないので代替機のレンタルもなし。ということは僕はその間ある意味音信不通になってしまうということですよ。ちゃんちゃん

・がびーん

まぁでも無いものはしゃーないですからね。幸いにして他に通信手段が無い訳ではないので、そちらで埋め合わせる他はありませんよ。ちなみに今年の仕事納めは明日。それから3日はお正月休暇ということになります。今年も帰省はしないので、とりあえずまた京都でのお正月を満喫したいと思います。今日はもう1個くらい記事を更新する予定ではあるのですが、夜勤明けですしとりあえず風呂入って一旦寝ます。それでは皆さんハヴァナイスデー!

0 件のコメント: