2018年2月18日日曜日

レキシーランドへ行ってきます!

・伏見区役所にて開催

今日は以前から言っていた歴史DOフェスに行ってきます。僕の発表は午後からなのですが、設営など色々と準備もあるのでボチボチ家を出ます。

・パワポより

パワーポイントなどかなりの大容量になってしまいましたけど、コレ本当に30分でやり切れるのやらw ともあれ久々の舞台(?)楽しんできますよ!

・ハムチーズトースト

ちなみにこれは今朝の朝食。ハムチーズトーストですね、ハイ。お昼は久々に蕎麦屋にでも行こうかなと思ってます。そんなところではありますが、皆様もよい休日をお過ごし下さい。(そして時間が許す方は是非とも伏見区役所へお越し下さいw)ではまたのちほど^^

0 件のコメント: