2018年2月9日金曜日

発表資料(一応)完成!

・パワポも概ね完成

来週末に迫った歴史Doフェスの発表用資料が一応完成しました。いやぁ何とか形にはなったのですが、あとはこれをどう発表するか...ですね。それにまだ補足資料とかブース展示のこととか一切考えてないんで、これからまだやることが沢山なのですw




あ、カノエラナさんのアルバムがいよいよ先日7日にリリースされましたね。僕は前のライブのときに購入手続きこそ済ませてきたのですが、なかなか大阪に行く機会がなくて未だ聴けず終いです。(ま、発表とか終わってからですかね。現実的に考えれば・・・) 



あとついでに言っておくと、今月はTOMOVSKYさんのライブに行く予定です。久々の拾得ですね。ついでにまた堀川鳥岩にも行けるといいのですが、まぁ今のところはすべてが未定です。

・今日はツナマヨコーントーストを作った

あ、最近なんかトースト作るのにハマってます。ピザトースト的な簡単レシピが結構あって、それを晩ご飯までのつなぎに食べて作業に徹するのがパターンになってます。ちなみに僕は明日も朝から仕事です。そういうコトですので今から晩ご飯を食べて寝ようと思います。(ついでに言うと明後日も仕事です...)それでは皆さんよい週末を、ジベリ!

0 件のコメント: